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クロノスが勤怠市場で顧客層拡大へ、ターゲットは小規模企業や新業種

2022/09/08 09:00

週刊BCN 2022年09月05日vol.1937掲載

 クロノスは、勤怠市場で顧客層の拡大に注力している。顧客の規模は、社員数100人~999人の中規模企業が最も多いが、今後は1000人以上の大規模企業や5人~99人の小規模企業でのシェア向上を目指す。新規顧客の開拓や新業種への展開も進め、中期的な成長を実現したい考えだ。
 
大牧 充 社長

 同社の調べでは、勤怠市場で同社製品のシェアは4.63%で、中規模企業向けの市場では9.52%のシェアを獲得している。一方、大規模企業向けは2.69%、小規模企業向けは1.56%で、大牧充社長は「これらの市場では、当社の製品はまだ浸透していない」と課題感を示す。

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クロノス=https://www.xronos-inc.co.jp/