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ServiceNow Japan、25年はAIエージェント元年に 「Now Platform」の最新版を説明

2025/04/10 16:00

週刊BCN 2025年04月14日vol.2055掲載

 ServiceNow Japanは4月2日に開いた事業戦略説明会の中で、統合基盤「Now Platform」の最新版「Yokohama」を説明した。AIエージェント機能を中心に強化したとして、鈴木正敏社長は「2025年はAIエージェント元年になる」と意気込んだ。25年の事業方針としてCRMソリューションの拡販も重点施策に掲げた。
 
鈴木正敏 社長

 YokohamaはAIエージェント間の連携を指揮する「AI Agentオーケストレーター」が、CRMやHRといった各業務に強みを持つAIエージェントを統率する仕組みを持つ。事前に構築済みのAIエージェントに加え、顧客が必要に応じてAIエージェントを構築するための開発環境「AI Agents Studio」も搭載した。

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