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PCA、経費精算業務のデジタル化を推進する「PCA Hub 経費精算」をリリース
2025/04/18 15:30

新サービスは、手間のかかる経費精算業務をデジタル化し、日々の申請・承認業務をスムーズに行うことができるクラウドサービス。日々の対応業務はダッシュボードで管理でき、予実管理、仮払金の管理機能や交通費精算に必要な経路検索も搭載している。経費精算業務のデジタル化により、作業効率化とコストダウンに貢献する。
領収書はモバイルアプリで撮影、アップロードが可能で、領収書・請求書の情報はAI-OCRで自動反映される。交通費申請に便利な経路検索機能を搭載しており、申請フォーム・承認経路は運用に合わせてカスタマイズすることができる。また、科目別・月別の予実をグラフでわかりやすく表示する。FBデータの自動作成に対応しており、さまざまな会計システムとの仕訳連動(CSV出力)ができる。「PCA 財務会計シリーズ」とは各会計システムからダイレクト連携(API連携)が可能となっている。
価格は、PCA Hub 経費精算プラン10(上限10人)が月額6600円、年額7万9200円、同プラン20(上限20人)が月額1万3200円、年額15万8400円、同プラン30(上限30人)が月額1万9800円、年額23万7600円、同プラン40(上限40人)が月額2万6400円、年額31万6800円、同プラン50(上限50人)が月額3万3000円、年額39万6000円、同プラン100(上限100人)が月額6万6000円、年額79万2000円、同プラン200(上限200人)が月額12万1000円、年額145万2000円、同プラン300(上限300人)が月額16万5000円、年額198万円。
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