ニュース
ALSI、「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」を提供
2024/06/12 16:09
ECOAS クレームマネジメント for SaaSは、クレーム対応での「クレーム・不具合管理」と「原因・対策管理」を効率化するクラウド型のワークフローシステム。「クレーム・不具合管理」ではクレーム受付から顧客回答までを「原因・対策管理」では原因の究明や対策の実施までをシステム上で一元管理し、関連部門で情報共有しながら迅速・効果的に進めることが可能で、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を支援する。
クラウド型は、従来のオンプレミス型と比べて導入までの期間が短く、約1カ月で利用を開始することが可能で、ワークフローや項目などのカスタマイズにも対応している。標準仕様で安価に利用できるQuickプランと、利用用途に合わせて自由にカスタマイズできるPlusプランを提供する。
税別価格は、Quickプランの導入費用が100万円から、月額利用料が15万円から(50ユーザーから)。Plusプランの導入費用は個別見積もり、月額利用料は34万3000円から/1環境。
なお、導入を検討中の企業向けに無料トライアル(1週間)の受け付けを実施している。
- 1
関連記事
ALSI、「InterSafe GatewayConnection」にアラートメール機能を追加
ALSI、「ITreview Grid Award」Webフィルタリング部門で8期連続Leader受賞
ALSI、情報漏えい対策シリーズの最新版「InterSafe ILP Ver. 8.6」の提供を開始
外部リンク
アルプス システム インテグレーション=https://www.alsi.co.jp/
「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」=https://www.alsi.co.jp/industry/blog/article/3156/index.html