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BSLシステム研究所、給料で13度、販売・在庫で12度、低価格業務で11年連続No.1に
2021/01/15 15:58
同社の業務ソフト「らくだシリーズ」「かるがるできるシリーズ」は、購入者の99.98%以上(2001年以降のユーザー登録情報等に基づく自社調べ)がソフトの導入に成功し、使用している。一般的な業務ソフトは使い方が難しくて専門用語も多いため、導入に失敗するユーザーが数多く見受けられる。そこで、同社では「直感的に」、「買ったその日から簡単に使えるように」を念頭にソフトを開発しているという。
また、全製品について、ユーザー登録後の「無償保守サービス」により、電話、FAX、Eメールで問い合わせと、製品のアップデートにも無償で対応する。なお、無償保守サービス期間は、らくだシリーズは15カ月間、かるがるできるシリーズは1年間となる。
問い合わせの内容は、ユーザーの状況によって千差万別であるため、顧客からどのような問い合わせがあったのかを常にサポートスタッフ同士で共有して、良いサポートができるように、日々コミュニケーションをとっている。多数のユーザーから寄せられた意見・要望を、利便性を高める機能アップのため毎回のバージョンアップに生かしている。
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