ニュース

メタップスホールディングス、総務部門に強い代理店などを通じ拡販 SaaS「mfloow」でパートナーを募集

2024/07/25 16:00

 メタップスホールディングスは7月18日、バックオフィスのタスク管理SaaS「mfloow(エムフロー)」の販売戦略として、新たにパートナー制度を開始した。業種や規模、所在地を問わず導入を進めるため、提供体制を強化することが目的。総務部門に強い代理店など、約30社のパートナー獲得を目指す。

 mfloowは、2024年3月に提供を開始した。バックオフィスに特化したタスク管理SaaSで、業務フローを画面上で一覧でき複数部門の管理者が状況を把握できる。事務作業が多い入社手続きをはじめ、バックオフィスの業務すべてに適応可能。豊富なテンプレートを自社に合わせてカスタマイズすることで、担当者しか把握できなかった業務の流れを、誰でも簡単に管理できるよう標準化するのが特徴だ。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  • 1

関連記事

メタップス、SaaS一元管理ツールの間接販売を本格化 市場の広がりを受け拡販を目指す

外部リンク

メタップス=https://metaps.com/