その他
クロノス 「クロノスフォーラム2022」を開催 建設業への営業強化などを促進
2022/06/02 09:00
週刊BCN 2022年05月30日vol.1924掲載
大牧充社長のセッションでは勤怠管理市場を解説。市場全体でSaaSが大きく伸長しており、同社の勤怠管理システム「クロノスPerformance」も、20年度第4四半期以降は、新規ライセンス契約においてクラウド版がパッケージ版を上回っているとした。
建設業では24年4月に時間外上限規制が適用されることから、勤怠管理システムの利用拡大を見込む。大牧社長は、建設業界は若年層が少なく担い手が不足していることが課題だと指摘し「日常業務のシステム化で風通しの良い職場を作り、担い手の確保に動きだすことが重要だ」と語った。建設業へのアプローチを強化するため、申請・承認クラウドサービス「X'sion(クロッシオン)」に工数管理機能を追加したと説明。建設業界向けに提供されている原価管理ソフトなど、他社サービスとの連携に注力していく方針も示した。
続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。
(登録無料:所要時間1分程度)
新規会員登録はこちら(登録無料) ログイン会員特典
- 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
- メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
- イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。 - 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
- 1
関連記事
クロノス 小規模企業向け市場の開拓に注力 新製品を投入し、新たな成長の柱に育成へ