その他

<THE決断!ユーザーのIT導入プロセスを追う>在席や外出をスマートに 本社移転を機に、新しい基盤を構築

2014/11/27 20:48

週刊BCN 2014年11月24日vol.1556掲載

 IT系商社の加賀電子(門良一社長)は、今年3月に本社を移転し、それをきっかけに、社内外のコミュニケーションを行う基盤を刷新した。富士通に発注し、営業担当者がスマートフォンを使って相手の在席や外出を確認したり、外出先から内線番号で連絡したりすることができる仕組みを構築。老舗商社がコミュニケーション基盤の刷新に踏み切った狙いはどこにあるのか。海外事業の強化に備えて今回のシステムを導入したという背景がある。

続きは「週刊BCN+会員」のみ
ご覧になれます。

(登録無料:所要時間1分程度)

新規会員登録はこちら(登録無料)

会員特典

詳しく見る
  1. 注目のキーパーソンへのインタビューや市場を深掘りした解説・特集など毎週更新される会員限定記事が読み放題!
  2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
  3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
    SIerをはじめ、ITベンダーが読者の多くを占める「週刊BCN+」が集客をサポートします。
  4. 企業向けIT製品の導入事例情報の詳細PDFデータを何件でもダウンロードし放題!
  • 1

外部リンク

富士通=http://jp.fujitsu.com/