KeyPerson愛用ツール

インテック・疋田秀三代表取締役社長の愛用ツール<CROSSのボールペン>

2024/06/28 09:00

週刊BCN 2024年06月24日vol.2019掲載


インテック・疋田秀三代表取締役社長インタビュー本編はこちら↓
「進化」と「融合」で新しい未来へ
https://www.weeklybcn.com/journal/keyperson/detail/20240624_204747.html

同僚からのサプライズ

 2019年に常務執行役員に就いた際、かつて共に働いていた大阪のメンバーに米国のブランド「CROSS」のボールペンを贈られた。以来、日々のメモ書きや資料への記入に欠かせないという。「使いやすく、書きやすく、手が疲れない」点がお気に入りで、「だいぶ使い込んでいて、細かな傷がたくさん入っている」ほどだという。

 大阪は入社以来、役員になるまで20年以上を過ごしてきた地であり「非常に多くのお客様もいて、思い入れがある。そこを引き継いでもらったメンバーからサプライズでいただいたペンということもあり、とても思い出に残っている」そうで、できる限り長く使い続けたい思いだ。


インテック
代表取締役社長
疋田秀三
  • 1